FC2ブログ

SHALLOW SLEEP

こんな風でいいと思う


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラルクすぎてユートピア

MステL'Arcキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!! 

ヤバス嬉しすぎて泣けてきたw
13日の金曜日だね。
何歌ってくれるかもう+(0゚・∀・) + ワクテカ +!
興奮しすぎて寝られないよ今日!!
兄ちゃにメールで教えてあげたら

なにがなんでも見ないと!!!!
テレビを壊してしまうかもしれん!!!!!!


ラルクは脱がないよと、何でトイレまで入ってるのかと、そしておまいは男なのにそんなにファンしてくれてて嬉しいよ、と小一時間(ry
でもそんな風に盛り上がれるお兄ちゃん大好きだ(´∀`)
お姉ちゃんが良かったと時々思うが趣味が似通ってるからもう最近は関係ない。
唯、あんまり一緒にそと歩いてくれないのが腹立つが贅沢は言わないw


そして忘れていた
teっちゃん(*゜ー゜)Happy Birthday !!
リーダーの人間臭いところが大好きだ。
応援してるよー ノシ

んではテンションが激しくうざい夜中の更新でした

とりあえず落ち着こう、
自分、お兄ちゃんorz
スポンサーサイト


完全燃焼

カウントダウンTVと、JカウントダウンTVで完全燃焼してまいりました(゚∀゚)

もう最高に楽しかった。こんなに楽しい祭りは久しぶりですた。
永久保存版です。
まだ呼吸ハァハァですw
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!
キタ─wwヘ√レvv?《゚∀゚》―wwヘ√レvv?―!!
ロン毛hyたんキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

って騒いでたら母さんにウザがられました。



ラルクのせいでランキングから追い出されたアーティストの方すんませんでした(笑)
サザンの時自分がもう良いよ。って思ったようにアンチからすれば十分うざかったと思います、ハイw


騒ぎまくり

今日はテンション高い日だったのでもう電池切れそう。
アマゾンのヤツ、初回版かな・・・(心配)
もう無理かもな。注文してから気付いた。げ初回版とは明記してない・・・
アマゾンせこいお。
分かんないじゃんかよ
もし初回じゃなかったら真剣に考えます。で、多分売るか返品かして初回手に入れる。ここまでくるともう執念www
オク見たらすごいことなってた。
(  Д ) ゚ ゚
な値段の奴いっぱいだった

今日はラルクな一日ですた。
明日も塾
がんばるお


ラルク万歳

何かもう、ラルクがそこら中で暴れまくってるので
どうにもこうにもモジョモジョします。(笑)
で、消化させるために思いっきりラルネタ。


まずは、ツアー無事に終わりましたね( ´∀`)
お疲れ様でしたー。
沖縄すごかったらしいすな(泣)
裸・・・は・だ・か・・・・!!!
キス・・・orz

彼はどうすれば客を魅了できるのかはっきり分かってるとしか思えねー。
いくら3○のおっさんでもあの羽根が刻まれた彫刻のような背中を見せられたら・・・orz
せこすぎるよ、hydeさん。
打ち上げライブのレポ読みながら、羨ましいー!沖縄なんか行けるかぁ!!と悶えながらも良かった良かったとホンワカしました。
レポ読んで、行きたかった羨ましいと悶えながらも楽しみをお裾分けしてもらった気になるのもライブの醍醐味。


で、も一個はニューズメーカー。
teっちゃんが表紙で、sakuraと対談してるみたい。
びっくりした。kenちゃんとはバンド組んで楽しそうにやってたけどteっちゃんとは仲悪いって思ってた・・・
リーダーからしたら、妨げられたって思ったんだろうなと。
すっごい苦痛味わっただろうし。
もう何年も経ったんだなーと思った。
他の3人のメンバーも全員出てるし、今日塾行く時に買ってきます♪♪


ラルクのネタと、メンヘルブログを切り離そうかなと考え中・・・
ラルの方は更新そんなマメじゃないだろうけど。
うーんどうしよう


kenちゃんのSpeed聴いたよ
すっごい安心した。hydeとはまた違ったkenちゃんの声大好き、ほあーってなる


歌詞が大好き渋くていいねー。メロも最高、さすがネオユニ書いたひとだすごい
ヴォーカルとしての声量は問わないこのままが一番いい



しっかしラルクがまた大暴れするようで・・・orz

大阪でもやってくれって何回も言ってるお願い(´;ω;`)(#^ω^)(´;ω;`)
ラルカフェも絶対行けない
握手会行きたかったな、けんちゃん。
それにしても、大阪に来てくださっても金が無いとのたまってまだ行ってないあたし・・・
天嘉あるのよね?今年も。
天嘉行こうか・・・もう、去年からいきたいいきたいライブイベントずっと思ってる
もちろん、学生の身分だからブーブー親の前では言わない
早くバイトしたいなー
早く早くhydeとkenちゃんとゆっきーとteちゃんに会いたいお( ^ω^)

兄貴もファンだから一緒に行こうかなー。
あたしがはまり始めた頃、お兄ちゃんは笑ってラルク?そんなんはまってんのって笑ったけれど今はもう立派なファンラルクの情報は2人ともチェックしてるからホヤホヤの情報がわかってうれしい



ラルクはもう結成して15年にもなる
メンバーも皆ソロは確立しててそれぞれ1人でも十分やってる
4人のソロはもちろん好きこの4人でバンドやってるのかって呆れるぐらいジャンルと雰囲気が違ってすき。

だけど4人一緒のが一番すき
もう15年にもなるんだよだからこれが最後ってぐらい思わないとっておもってます

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SHALLOW SLEEP all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。