SHALLOW SLEEP

こんな風でいいと思う





タイトルなし

20070730181436
なんで送れないのー


送れるかすら。

20070730180516




空つめあわせ

200707250405366
200707250405364
200707250405362
20070725040536
20070725040535
ブログ恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い

マイスリー飲んだ後に写真だけは恐くないかも


移転します*

移転しました。

http://maisurii.blog87.fc2.com/


です。
リンクしていただいてる方には後で挨拶行きますんで、面倒かけてすいません。

あ、ここも削除はせんよ( ^ω^)
おいときます


あっちはまだなんも無いんですけど、SYALLOW SLEEP 同様ちまちまぼちぼちやってくんで、宜しくですm(_ _)m


今年最後のオーバードーズ

もうわけわかんんなくなって
追加投薬

  マイスリー   1シート 
  パキシル    4T
 デパス1?    1シート
 ワイパックス   1シート
   下剤     6T
 デプロメール   2T



もうムチャクチャね♪
すっとこぴょんだよもう
幻覚に殺されるし
気味の悪い男に耳元で喋りかけられたり。




筋肉質とかやけに男臭いとか男っぽい人苦手。
父思い出すからトラウマ

バンプの藤原君、体型わたしには完璧
ハグしたくなるような骨格。鎖骨を触りたい

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 SHALLOW SLEEP all rights reserved.

